咲き揃いました^_^ | ehon3052のブログ

ehon3052のブログ

ブログの説明を入力します。

少しずつ開いていた胡蝶蘭が
咲き揃いました🙂☘️

今年も綺麗です👏💕




同じタイミングで
ハイビスカスも久しぶりに花咲かせてくれました🙂✌️☘️
連休前半は☀️の日が多いとか
どんどん花咲かせてくれたらいいな🙂