三太郎君「三太郎も涼しい部屋にいるけど お疲れモードです 笑」と、さんちゃんママからLINEがありました🙂今年も厳しい暑さが続く日々みなさん、体調に気をつけてお過ごし下さいみなさんらしい良い夏を❗️厳しさに負けず元気で楽しんで下さい🙂💪