楽しいおたより頂きました^_^てぃーだの頃近くの八百屋さんに捨てられていた2匹の猫ちゃん達🐱1匹は山口で幸せに暮らすチャイちゃんお父さん、お母さん、男の子3人に囲まれてのびのびと暮らしているみたいです🙂🐱☘️今日の主役はそのチャイちゃんと同じ頃、福岡市内の素敵なご家族に引き取られ幸せに暮らしている三太郎君です😺☘️すっかりご家族の一員になったから?最近はぼやく日もあるとか?(笑)福岡弁?筑後弁?さんちゃんもすっかり◯◯家の家族という事ですかね🙂✌️😃☘️