娘と栄デートと前日までバタバタ… | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。

25日(土)


次の日から修学旅行の三女、
思ってたより北海道寒そうで上着が…ってガーン


前日までこんな買い物に行くとは…昇天




うーん…名古屋まで見に行くか…真顔




長女と次女、名古屋で楽しむ用事があるから
前日友達のところへ泊まりに行ってた長女と
名古屋駅で待ち合わせニコニコ
(着替えの服や靴を持っていってあげる次女、
優しいねぇ😊)



一緒に栄までいき


サーモンパンチへうお座




え、プーさん笑



階段降りていくとお店がありますニコニコ



席こんな感じですにっこり




二色丼が良かったけど、もう二人分しか
ないというので、



私はお刺身丼ハート




ひゃ~美味しそう飛び出すハート




三女と次女は二色丼飛び出すハート
(お手拭きに書かれてるの全員違って可愛いの😊)



長女はユッケ丼飛び出すハート








美味しかったね~と食べ終えたら、
私と三女、長女と次女のペアになって別れ




私達はパルコへニコニコ





オリーブデオリーブにて、可愛い上着あったキラキラ


ホッとしたぁ~ニコニコ


店員さんも「え!?明日必要なんですか!?」って
ビックリしてて泣き笑い


そりゃそーだ笑


もう全て用意してあげれてバッチリグッ




ニコニコで次の日から修学旅行向かい
今日帰ってきます飛行機




上矢印今三女のストーリーで、「帰りたくない」って
書いてあるニコニコ


楽しかったのねハート



良かった良かったニコニコ

(とんでもない豪雨のなかお迎えだわ…)








さぁて、買えたから、もう大丈夫~と
お茶することに音符



幸せのパンケーキへ🥞




季節限定パンケーキ全て売り切れ…悲しい



紅茶と




季節のフレッシュフルーツパンケーキを飛び出すハート




このパンケーキ、美味しすぎるニコニコ


他のお店と全~然違うわひらめき


これはまた来なきゃねハート










自宅へ戻り


登山を楽しんでた旦那も帰ってきてて…


カンブリア宮殿で6年前に見てから
気になってた串カツチェーン店、
予約して行ってみようか~と


駅前にあるので、名古屋にいる長女と次女には
お店で集合にして




初訪問して、あれこれ諭吉分位注文しました


が…注文すると、出てくるのが20分後位…


これを何度か繰り返してたら…楽しくなく…


「何でこのお店にしたの?」と長女に
聞かれるほど…ガーン


そうだよね…せっかくの久々家族でのご飯
台無しよね…もやもや


お通し無料って言われたのが、
660円取られてたり…むかつき


リピ絶対にないわ…


6年越しに行ったのにね…残念すぎた…もやもや





気を取り直し、途中アイスを買いに寄って


ハーゲンダッツニコニコ




これめちゃめちゃ美味しかったハート


また買ってこよう音符音符








当然の反応笑


「頑張ってね」ってにっこり


家族皆で応援ですグーキラキラ