勉強のお供…言い訳は何でもいいんです(笑) | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


ただいま中間テスト真っ只中の三女学校


毎日「やーばっっびっくりマーク」しか言わなくて
今回こそ覚悟の点数かも不安


頑張って勉強してるようですグーキラキラ





ただね…皆さんご存知の三女、
テスト勉強もね…


毎日ディズニーやユニバの
カチューシャしてやってます😂


昨日はミニーちゃん、その前日はスヌーピー、
その前日はシェリーメイ、その前日はエルモ…


毎日キャラクター変えてやってるようです泣き笑い


真剣にやってる感じはゼロ…昇天


相変わらずの三女です指差し









まぁ息抜きも必要だよね…と連日コンビニへニコニコ



大好きなロイヤルミルクティフラッペ音符


これアフタヌーンティー監修で美味しいのハート


ファミペイで買っておいで~って
私のスマホ渡して行かせたら


私の分のプリンも買ってきてくれてました🍮



次の日は一緒に買いに行き


三女が買うのは、またまたロイヤルミルクティ
フラッペ笑


本当好きだね~ニコニコ




って私も自分で選んだのはプリン🍮


連日幸せよニコニコ



抹茶スイーツも、大好きなフィナンシェハート




ローソンにあった冷凍品だけど
辻口シェフ監修の抹茶テリーヌキラキラ




これがめちゃめちゃ美味しくてねよだれ




凄く濃厚で、めちゃめちゃ美味しかったハート




迎えに行って、駐車場停めてるだけでは
申し訳ないから買って、待ってる間に
食べちゃったりニコニコ



少し前に買ったアイスも、さすが千疋屋~の
美味しさだったみたいよだれ


コンビニスイーツが本当美味しすぎて
簡単に買えるからついつい…昇天


食べるのが大好きな三女と私、
2人でこっそり楽しんじゃってますニコニコ









そんな三女、今日はテスト最終日学校


昼には帰ってくるし、
今日はどこかへ食べに行こうかね音符


さぁて、私も家事頑張りますニコニコ


皆様楽しい1日を音符