美味しくてお得なお店 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。

月曜日からLINEスタンプを組み合わせして
作ることが出来る「スタンプアレンジ」
始まりましたねニコニコ


我が家の家族LINE、あれこれ作っては
送りあってますが、旦那が一番ノリノリ笑


スタンプ買うとかしない旦那は、アレンジに
使えるスタンプ、元々の入ってる物位しか
ないのに、駆使してめちゃめちゃ上手に
作ってて、家族皆が感心しながら大笑い泣き笑い


楽しい機能を追加してくれてありがと~です音符










ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



昨日の続きですニコニコ




車走らせながら、お腹空いたね~って昇天


旦那が、「仕事で通りかかった時に見つけた
お店がある」って連れていってくれたのが


久屋大通から少し行った所にあるお店食パン



車は裏にある名鉄協商に停めたら、
駐車券1枚貰えました車




選べるパンコースにしましたコッペパン




好きなパンを3つ選べるんですひらめき




ケーキセットもあったけど、お腹空いてたので
また次回だわ音符




お2階が食べるスペースがあって、
フリーWi-Fiにコンセントもあって
至れり尽くせりキラキラ


トースターも置いてあるので
好みで温めもニコニコ





そしてね、なんと私が選んだパン、
3つの合計金額、千円越えてるのよあんぐり


だから、普通にお買い上げ~だと
千円以上払うけど、ランチだと
ドリンク付いて千円びっくりマーク


とっても不思議なシステムでしょ笑


パン好きな三女、今度連れてきて
あげなきゃねハート



そこから名古屋市内少しドライブ車



長女の職場のビル横通ったり、
あちこちまわって帰りに
「名糖産業」の直売所に寄ってもらい
 

いつものお徳用バウムクーヘンお買い上げ音符


いつもお野菜くれる友達に1つ持って行き
「これ1つ250円だから遠慮しないで」って
お裾分けしてきました笑


そしたらまたレタスくれて感謝キラキラ


三女を迎えに行って、戻ってきたら…車


行きは次女も送っていったけど、
帰りは友達が送り届けてくれてて、
ちょうど会えたので、1つお裾分け笑


ついでに貰ったレタスも半分こ音符


喜んでくれて良かったです音符音符



楽しい1日でしたニコニコ