少しでも楽しくなるようお買い物 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


5月6日(月)


連休最終日、次女は大学学校
長女は次の日から仕事で疲れるからと留守番🏠️


3人で、お買い物へ車








今月末の修学旅行に着ていく三女の服を探す
ために遠くのイオンへ車音符



三女、coenでデニムパンツ購入音符


旦那は便乗でTシャツニコニコ




niko and…でもバギーパンツ購入音符


これで少しは困らないかなニコニコ



earthで可愛いTシャツも音符




本当は上着や長袖をもう少し欲しかった
みたいだけど気に入ったのなくてね…悲しい


テスト週間入っちゃうし、テスト明けには
荷物を先に送らなきゃ…だからどうしましょアセアセ






実は私もねキメてる


長袖がセールになってたから便乗でハート


ルシファー可愛くて早速着てますニコニコ




ほぼメイク道具ないのですが、
ムック本で便利そうなの出てたから音符




仕切られてて使いやすいですニコニコ





意外と入りますよニコニコ




昨日から生理… 


と同時にとんでもない頭痛も…もやもや


更年期なんかね…普段の頭痛と比にならない
辛いのが生理の度にやってくる…ガーン


レタス沢山いただいてるし、トマトも箱で
買ったのあるし…🍅


タコライスなら簡単に作れるし、ササッと
作って今日も早く寝ようと思いますふとん1ふとん3


読み逃げすみませんアセアセ