五人は一瞬 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


5月2日


友達が、食べきれないから採りに来て~って



嬉しいお誘いハート


我が家はここ何年もほぼ実らないのよね悲しい




好きに狩らせてくれて沢山いただきましたニコニコ




飾るようにもくれて、しばらく眺めてましたハート




レタスも大量を2段にして、頻繁にくれるから
毎日サラダが食べれたり、思いっきり肉味噌
(我が家1キロ作るので🤭)巻いて食べたりで
ありがたいハート



またどこかでお土産買ってくるからね~ニコニコ


いつもありがと飛び出すハート












苺が美味しい季節、イチゴ狩りになかなか
行けないから、何度も購入飛び出すハート


毎回3パック買うんだけど、5人で分けるから
一瞬でなくなるアセアセ


で、また買う笑のループです笑




三女はファミマのGODIVAのイチゴフラッペ🍓




私はプリンタルトハート




本当コンビニスイーツって美味しいねハート




GWはパン屋さんのパンを食べたりも
朝から楽しく音符


けど、二個ずつ買うと二千円超えて…昇天


これならモーニング皆で行った方が
良くない?って悩む凝視




エアリズムが今安くて、ペチコートやキャミ、
ブラトップを買い換え音符


明日までエアリズム安いから
今狙い目ですよ音符






しまむらで売ってるディズニーのパンツが
欲しいと三女が言うから買いに行ったら…


今はもう売ってないのね…悲しい



代わりに綿100%のシーツでこんな可愛いのが
あったから、三女のシーツを買い換えで音符


楽しい夢を見れるかなニコニコ




イオンにも行ったら、こんな面白い
お米があって思わず買っちゃった泣き笑い


「えー、なんか古そう」って子供に言われ…ガーン


捉え方は色々だな…真顔




そんなバタバタした日でしたニコニコ
 









今日は半年振りに会える友達とランチ
行ってきますニコニコ



楽しみだなぁハートハート