ちょっと安心…こんなのもあと少しね | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


三女昨日は高校で離任式学校


と同時にクラスルームでクラス発表キラキラ


理系3クラスで、1つ生物2つ物理予防接種


各クラス女子10名程で、三女は物理クラスニコニコ


40名クラスで女子10名程…キョロキョロ


1年生の時に物理を希望してた子達は知ってる


その子達と同じクラスになれるの1/2アセアセ


ドッキドキで行きましたが、何とか2人
元のクラスの子と同じクラスになれて拍手


ほっと安心感ニコニコ


すぐ来月に修学旅行だからね~
友達居て良かったピンクハート




あとは火曜日の始業式で担任が分かるねニコニコ


1年生の時の担任は、懇談さえ三者でやるのを
面倒がり二者懇談にしちゃう位のゆるゆる…タラー


急に厳しい先生やとギャップあるもんね泣き笑い



…ってこんな話をしてるのも、3人子供が
居るから、長年毎年誰かは言ってたのに、
もうあと少しなんだな…とふと思いましたキョロキョロ


子育て楽しもっとにっこり






そんな三女と先日行ったのは


はま寿司寿司


けどメインの目的は違ってて、目的は


鴨蕎麦泣き笑い


SEKAI NO OWARI大好きな三女、ボーカルの
FUKASEくんが「はま寿司の鴨蕎麦が美味しく
何度も食べてる」って随分前に言っててひらめき


ファンとしては気になる笑


そんな希望お安いご用指差し


無事に食べれて大満足ハート


鴨蕎麦より美味しかったひらめき笑







今日は長女久々に土曜日休め友達に会える音符
(折角同じ職場に転職してきたのに、お互い常駐決定で
全然会えないもんね😢)


朝からウキウキしてて送ってきました車


楽しんできてね~ハート




次女はバイトグー


こっちも送迎になるのかなキョロキョロ


そのまま三女と出掛けようかな車


皆さま楽しい週末を音符