優しい味を求め | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


まだ身体がしんどい私…


身体に優しいものが食べたくて、
休みで家に居た次女に付き合って貰い



イオンの中に出来たお蕎麦屋さんへ車


次女は②のランチをニコニコ




私は鴨南蛮ハート




うぅ…ん…楽しみにしてた鴨がパッサパサ…ハートブレイク


お出汁が出切った鴨肉って感じ真顔


残念…




少しだけふらりとまわり


無印で安定のするめシート購入したり笑


次女は可愛い下着買ったりビキニ





次女、バレンタインだから~と
大学の友達と食べるために


スノーボールを作りハート


少し家族にもお裾分けしてくれたけど
優しい味で美味しかった飛び出すハート




タッパーに詰めて今日持っていきましたニコニコ


バレンタインの友チョコ、高校生からは
タッパーに入れて皆で食べて~って楽になる
けど、小学生とかは大変やったなぁ昇天


一切手伝わない私だけどねニコニコ




今日は学年末テスト中の三女ちゃんと
また何か優しい味を求めてお昼食べに行こうかな


それまで家事頑張ろにっこり


皆さんもよい1日をハート