探し物や欲しい物 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


次女のお熱、1日で下がってホッにっこり


疲れだったのかなぁ…🤔


本当は彼女、今日一人旅する予定だったけど
病み上がりだから延期することにして…予防


3人でイオンへ車


目的は、三姉妹、それぞれ友達と毎年観に行く
コナンの映画の前売り買うためニコニコ


映画館の商品券2000円分当たってたから、
これ出してあげましたニコニコ


何年かぶりに1人で映画でも見ようかな…って
思ってたけど…こうなるわね笑





ピザとパスタ食べたいという二人、
お昼だったから簡単にフードコートで音符



テレビでも話題になってたクリップ
その名も「ウカンムリクリップ」笑


三女ちゃん、欲しいとさひらめき


勉強しやすくなるかな音符



前から「鉄玉」欲しかった私、雑貨屋さんで
こんな可愛い鉄玉発見ひらめき



キティちゃんの南部鉄器鉄玉だって~飛び出すハート


黒豆煮る時いつも欲しくなるのよね~ニコニコ


やかんでお茶沸かすのも入れてみようかな音符


随分前に当たったギフティボックス、
GODIVAの商品券にしてあって



有効期限もあるしな…と思い



三女ちゃんと話し合って(チョコ好きなの
私と彼女だけなので)これの足しにしよう飛び出すハート




春休みだし、二人で一粒ずつ大切に食べて
楽しもうと思います音符




ずっと買い続けてる薬屋のひとりごと、
10巻で止まってたから、出てるとこまで
買い足して音符
(アニメも面白いし、二期やるのも楽しみ~🎶)




大好きなヨシタケシンスケさんの新刊も音符




こんな頁沢山で、もうめちゃめちゃ楽しい
ヨシタケシンスケワールド全開です飛び出すハート


笑いながら三女ちゃん読んでます泣き笑い





ガチャガチャでこんな小さなウノ買ったけど
(フードコートの呼び出しベルとの大きさ比較
ですが分かるかなぁ…手のひらサイズなのニコニコ)




普通のサイズも、こんな変わったウノあって
(今ウノだけでも沢山種類あるのね~✨)




5月の修学旅行に持っていきたいんだとさ~


そかそか、楽しんでおくれ~とお買い上げ音符



楽しい1日でしたニコニコ