貴重な休み | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


18日(月)、通院で有給取ってる長女の
病院送迎して車


早めに終わったから、ランチ行きたい~とさニコニコ



とにかく長女には食べさせたい私にっこり


希望するとこまで走らせて、
お隣岐阜県各務原市にある







外観はお洒落じゃないけど




中はフレンチガーリー調で、子連れに優しく、
大人気で予約するのをお勧めの人気カフェハート
(予約してない私達ギリギリ入れました)




ランチメニューは、こんな洋風や




こんな和風も音符


Bセットになるケーキはスイーツ



こんな美味しそうなケーキの中から
好きなもの選べるって目がハート


そりゃBセットよねニコニコ




私も長女も洋風の方にあった
「グリルチキンのバジルソテー」をBセットでハート




もっとバジル効いててもいいのよと思ったけど
凄く美味しいご飯でお腹いっぱい知らんぷり






職場の人の話や、友達との話…
あれこれ話してくれましたハート


普段忙しくてのんびり聴けないからねニコニコ


うんうん…と聴いてたけど、本当いい人達に
恵まれて、親として嬉しい話が沢山でハート


そんな話をのんびり話してたらデザートが音符


いちご大好きな私は「いちごのタルト」




めちゃめちゃ美味しくて大正解飛び出すハート


ショーケースでも一番になくなってた
人気商品でしたハート




長女は「和紅茶のバスクチーズケーキタルト」


こちらは2番人気の
これまた大正解の美味しさ飛び出すハート


大満足なランチになりましたニコニコ



次は予約してこんなアフタヌーンティーに
来たいね~ハート


いちご好きにはたまらんわ飛び出すハート






アクシーズ見たいというので、イオンへ車





このキャミワンピ、下にチュールスカートだと
ガーリーになるし、ブラックジーンズだと
ロック調になって、めちゃめちゃ可愛い飛び出すハート


一目惚れでお買い上げ音符



このブラウスも




これぐらいのレースなら職場で着てても
大丈夫だし、お上品な感じでハート


2つ気に入ったの買えて、嬉しそうでした音符


いい気分転換になったかなニコニコ






そんな長女、今日は祝日だけどサービス出勤アセアセ


今月土曜日全てもサービス出勤アセアセ
(はぁ…毎年楽しみな春休みの家族旅行
残念ながら行けそうにないわ…😢)


無理しないでね…頑張れ~グーキラキラ





次女はバイト、三女ちゃんは部活🏸


皆ファイトぉ~キラキラ


私は天気悪いから送迎だな…車





皆様楽しい1日を飛び出すハート