春休み大満喫 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


今日は市内の小学校卒業式卒業証書


おめでとう飛び出すハート








先日大阪へ友達と旅行へ行った次女ニコニコ


目的は食べること笑


あれこれ食べてきたようで、急遽1泊延期し
2泊3日、思いっきり楽しんだようです音符



レゴが陳列してあるところもあって




思ってもないところで楽しめたり




展望台からは




だんだん暗くなっていき




綺麗な夜景になる様子も見れたって
喜んでましたキラキラ




この「恋みくじ」が有名な神社神社


恋みくじを引くだけのために若い子達が
次々と訪れるんだとさハート


神社の戦略勝ちですねキメてる



魚大好きな次女の夜ご飯が渋い泣き笑い




お土産買ってきてくれたし
(お小遣い渡したけどね)
友達と楽しい思い出の日々の次女ニコニコ







そんな次女、今日は、気になる病院の
体験実習(インターンシップみたいなものかな)
申し込んで行ってます病院


県外の大学行ってるから、地元病院の
情報がサッパリ分からないからねネガティブ


今日は希望通りの小児科実習で、
送迎の車内でも嬉しそうでしたニコニコ




終了時間に、お迎えは友達が来てくれて
そのまま夕食へ~車


昨日も友達とランチやディナー音符


今月、バイト以外全て友達との約束入れてて
春休み満喫しすぎの次女笑


楽しそうで何よりニコニコ


思いっきり楽しめ~音符音符音符












どれか当たりますように音符
(当たるまで毎日トライできます)