娘達の運転手 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


3月15日(金)


33200円分の教科書販売、荷物が大変アセアセ


ということで、三女ちゃん高校送迎車


お迎えは次女も連れて行き、彼女達が
行きたかったお店へ音符


私は2回目、幸せ行きのカフェさんハート




壁にはお店のロゴがニコニコ




ランチはこの「ワンプレートランチ」のみ




メインはその3つから選べます音符


私は外で食べるのは、なるべく自分で
作らないのを選ぶんです指差し


ビビンバ家族皆好きだからよく作るけど、
石焼きじゃないから「おこげ」は出来ないアセアセ


子供達も、この「おこげ」に惹かれて
3人とも「ビビンバ」選択音符


運ばれてきたのは…ん?土鍋??




はい…おこげ無い…昇天


これじゃあ家で作るのと大して変わらん…昇天



これなら鉄板ミートスパにすればよかった真顔



ドリンクやコーヒーゼリーも付きます音符





食べ終えたら「お菓子作りしたい」という
三女ちゃんは家で降ろし…


次女、大学に用事があるというので、
岐阜県へ車



用事済ませて、先生とも会えて話してきて
さぁて帰ろうか…としたら




スタバ行きたいとさ昇天


キャラメル大好きな次女、今の期間限定
そりゃ飲みたいよねハート


この日暑くて、私も珍しく期間限定の
ジュース(氷抜きで)音符


美味しかったけど500円出してリピはしない真顔



あちこちへ長距離運転疲れたけど、
娘達と楽しい時間になりましたピンクハート





そんな次女、カフェのバイト、
シフト決定したら連絡すると言われてるのに


先週全く連絡なく、問い合わせしたら
「今週一日もバイトない」と言われて…ムカムカ


そして今週も全く連絡なく1週間経ち…ムカムカ


いい加減過ぎるムカムカと激怒の次女ちょっと不満


そりゃそーだ!!




即次を探して、「国試の勉強あるから、
入れて10月末まで…」がどうなるかと思ったけど
即採用してくれてひらめき


新しいバイト先へ向かいました自転車


販売のバイト、8時間労働グー


頑張れ~キラキラキラキラ