高い…本当高い… | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


毎年だけど、この時期のガス代が高すぎる…無気力



今月、44,262円‼️


本当プロパンガスは高い…ネガティブ


毎年だけど、先月、今月、来月の
3ヶ月分の請求がこれくらい毎月くる…不安


本当どうにもならないけど、高すぎて困るネガティブ







外壁リフォーム、カタログで選ぶ時に、
「少し明るいと思いますよ」と言われたのに
言うこと聞かず、発注したら…


結果明るすぎて、塀と同じ色になってしまい
笑えちゃう家になっちゃって…ガーン
(やはり専門家の意見は聞くべきww)


仕方ないから、今度は塀の色を塗って
貰うことになり…タラー


ジョリパット見本持ってきて貰ったけど、
見本が小さすぎてイメージわかない泣き笑い


けど、またまた工事代金発生だわ悲しい


最初のアドバイス、素直に聞いておけば
良かったのよね…ガーン







三女ちゃんの教書代、33,200円…
(本日教科書販売…多いよね…と送迎になり…車)



中学校までの無料の教科書有り難かったな…キラキラ


頑張って勉強しておくれ指差し







授業料の安さは、やはり公立キラキラ


本当これは有難いニコニコ






けど、次女の大学の授業料請求が、
来月に前期分80万円…またきます昇天


年間160万の授業料…



残りあと1年…


本当、私立大学の高さ…何とかして欲しい真顔


ってあともう一人我が家には居るのよね…昇天