楽しくなぁれ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


毎日リュックとトートバックで学校に行ってる
三女ちゃん自転車


突然「スクバ欲しい」ってニコニコ


うんうん、あれは高校生の間しか持てない鞄、
いいんじゃない音符



Amazonでポチっ(翌日には届いてありがたいキラキラ)


Dickiesの鞄選んでました音符




ファスナーも




中身も可愛いねハート


楽しく学校行っておくれニコニコ


長女もBarbieやら色々とスクバ買い換えて
楽しんでたしね音符
(次女は学校指定のスクバで嫌がってました笑)



早速今日部活のジャージとか入れて
持っていった自転車




自転車通学は、鞄とか傷みやすいのよねアセアセ



212キッチンストアで可愛いセサミの
ランチバッグ発見して買ってきたら、
大喜び音符



ちょっと大きいのが難点だけど、横も可愛くて
これも即お弁当入れて使い始めました音符




そんな三女ちゃんを昨日は大雨だったから送迎車


迎えに行ったら、欲しいものアイスニコニコ


毎日コンビニでアイス買って食べてる彼女、
寒いのに毎日よく食べるわ昇天




名糖産業アウトレットでこのバウムクーヘン
月曜日に3つ買ってきたけど
(1つ250円という激安価格)
次女留守の間にもう2袋なくなってる笑


楽しく食べてて善きニコニコ







次女は友達と大阪へ音符


1泊して昨日帰ってくる予定が、
急遽もう1泊してくるとさあんぐり


楽しそうね~いいねいいね音符








私は昨日頭痛が酷すぎて、吐きそうになってて
家事が途中…もやもや


溜めると後が大変ねタラー


今日は動こうグー


外は風速8mだとかの強風うずまきうずまき


強風すぎて「突発性鬱が…」と言いながら
登校していった三女ちゃん自転車


今日の部活は4時間🏸


ヘトヘトで強風の向かい風10キロを帰宅…自転車


頑張れ~です笑


皆様よい1日をハート