3年ぶりの再会 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


土曜日、長女のママ友に、3年ぶりに
会いました音符


ずーっと仕事忙しくて、土曜日全然休みじゃ
なかったの~って、久々の貴重な休みなのに
お誘いおねがい


喜んで向かいました車



お店は、次女と三女ちゃんが通ってた
幼稚舎の近くで、懐かしい~ハート




スペシャルランチがまだあったので



私は、パスタはホタテ明太子パスタ



ピッツァはベーコンでピザ




ミニサイズのピッツァ、カリカリで
美味しかったし




パスタも美味しかった~音符



3年ぶりの再会だから、話が終わらず
近くの珈琲店へ移動車


解散したの、17時半あんぐり


最初のお店から合わせると、
約5時間も話してた泣き笑い


楽しい時間でしたハート






20年以上のお付き合いの友達ピンクハート


おっとりしてて優しくて癒し系の彼女ハート


いつもありがと~ニコニコ


当時内気な娘達、よく一緒に遊ばせてて
幼稚園も同じ所通わせて😊
私が愛知に引っ越してからも、一緒の習い事の
ダンスで楽しそうな娘達を見てて🎶
そんな娘達、もう25歳❗
内気だったMちゃん、今では立派な看護師+
モデルのお仕事✨️
大きくなったよね~とお互いの子供の成長
喜び合える、嬉しいことです❤️




今日は頭割れそうな頭痛…もやもや
三女ちゃんの送迎と買い出しは必須だけど
後は寝てようと思いますふとん1ふとん3