上手くねだられ… | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日は次女の病院デー病院


婦人科の薬、7割は不正出血するらしいけど
残り3割の方だった次女薬


身体に合ってるのかも音符


生理も楽になったし、このまま続けましょうと
なりましたニコニコ




病院が朝早かったから…と朝食抜きで来た次女…


私は食べてたけど、モーニング行くことに車




木曽川町にある「BEN'S MORNING CAFE」




次女、来てみたかったお店の1つ
だったみたいで大喜びニコニコ



朝ごはん食べてなくて良かった~だって


違うわ真顔




モーニングはこんな感じ音符



ドリンクはこんな感じコーヒー


私は「和紅茶」、次女は「ほうじ紅茶」ハート




しっかり朝食食べてきた私は、
国産小麦のドーナツ🍩モーニング



次女は+250円でホットドッグモーニング🌭




楽しい時間でしたニコニコ




帰りのレジ前にあったドーナツやマフィンコッペパン


長女や三女ちゃんへお土産買ってあげれば
良かったなぁにっこり





そろそろお買い物へ出ようかな車


今晩は何作ろう~毎日迷うわ…昇天