久しぶりに買っちゃった | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


三年後期の実習が全て終わったので
バイトを再開する次女ニコニコ


珈琲店を応募したら合格したので
「珈琲がこぼれ汚れても大丈夫な服」と
言われたので、買いに日曜日全員でお出掛け車



お昼は途中ではま寿司へ寿司


子供達皆9皿ずつも泣き笑い


沢山食べて楽しいねぇニコニコ




無事名古屋のららぽーと着いて車




無印にピッタリの服があって購入音符


GUにもボルドーの服があって、そちらも音符


バイトしてなくてお金ないから買ってあげ
本人ニコニコニコニコ


飲食店なのにピアス7つも開いてるのに
そのままでいいよ~と言ってくれた
優しい店主さんのお店ハート


今日からバイト始めコーヒー


頑張れグー





旦那はGLOBAL WORKで



こちらと




こちらを1点ずつ購入音符


どちらもSサイズ拍手


走ったりしてるからなのかな~ひらめき


買い換えしなくてもいいように
頑張ってくださいなキメてる




家族全員で出たから、夜も皆でワイワイ音符




私食べたレアマグロカツ美味しかったし



子供達食べてたカキフライも美味しかったって音符



楽しい1日でした音符





昨日、29日(月)、大学休みの次女の希望で



久々に土岐のアウトレットへ車




途中コンビニスイーツ食べたりしてたから
軽くお昼食べて、さぁてお買い物音符




次女が一目惚れしたこの服




試着したら「似合っちゃったニコニコ」とさ


買うしかないやん笑


上手いことねだるのか、私がチョロいのか笑


この服ね…


メゾピアノジュニア笑


小さな頃から、ずーっとずーっとメゾピアノ
大好きな次女、大人になってもまだ着ます笑



さりげなくメゾピアノと付いてましたニコニコ




このマフラーも可愛くて迷ったけど
寒がりだからこれでは間に合わないねと断念笑





旦那はね、MEN'S BIGIで


コートを購入音符


セールで半額になってたからね拍手





学校頑張ってる三女ちゃんには
リンツのチョコレートチョコ


グラム売りなのでこれで千円位音符




そして私も


これを迷ったけど…


まだまだ同じ感じ(次女曰く同じすぎ(笑))の
痛んでないからグッと我慢して~



ものすごーく久々に買い物したのが



こちら飛び出すハート




ずーっと黒がほしくてね



一目見て気に入っちゃってハート



中も結構入るし、旦那も「買ったら」って
押してくれたので買っちゃいましたハート



アウトレットで自分の買ったの久々~音符


10万ちょいのが39000円位で買えましたハート


娘達も使えるし、お気に入りが買えて
良かったですニコニコ