おめでとう | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


1月10日(水)


次女、21歳の誕生日誕生日帽子


おめでと~飛び出すハート



「何したい?」と聞き、彼女の希望で
名古屋市西区のイオンへ車


普段私が連れていかないイオンだから、
道間違えたりして手汗ビタビタで頑張ったアセアセ




「昨日、コナズ珈琲で食べたしね~ホットケーキ
今日は何がいい?」と聞いて


よく入るお店へニコニコ 


どちらも美味しかった音符
おぼんdeごはん、ご飯とお味噌汁お代わり出来ますよ🎶
私も次女もお味噌汁お代わり頂きました❤️


次女だけスイーツ付きにしてあげようと
サプライズで注文して


キャラメル大好きな次女大喜び音符


けど大学芋、家で作る方が好きだとさちょっと不満


残してましたアセアセ




服を買ってあげる予定だったけど
気に入るの、なかなか見つからず…



コムサで旦那のネクタイを一緒に選び👔


「え?次女の誕生日なのに、俺貰っていいの?」
って旦那驚いてました笑




毎年、次女の誕生日は、ケーキ屋さん
正月休みなのよね…悲しい


旦那、高島屋で買ってきてくれて、
とりあえずこれでお祝いショートケーキ


また大きなケーキ買って、ろうそく消して
お祝いしようねバースデーケーキ





次女、夜は大学の友達の家へ泊まりに音符


お鍋皆で食べたり楽しかったってニコニコ


良かったね音符






実習大変だけど、楽しく幸せな1年に
なりますようにお願いキラキラ


次女ちゃん、お誕生日おめでと~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート