甘~い1日 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


1月9日(火)


11連休の長女出勤、三女ちゃんも3学期開始学校



12日~大学始まる次女はまだ家に残ってたので
彼女が長年行きたがってるお店へ、
サプライズ音符



コナズコーヒーやしの木




中はハワイな雰囲気←行ったことないけど笑




次女が来たかった理由はこれハート


パンケーキぃ~ホットケーキ


大好きなプリンとのセットがあるやんひらめき




甘いの苦手だけどパンケーキ食べたい人には
食事系もあると教えてもらい、私はそちら音符





グリルドチキン シーザーサラダパンケーキホットケーキ



お肉美味しかったしパンケーキも程よく食べれ
大満足ニコニコ




次女はもちろんプリンアラモアナパンケーキホットケーキ




プリンと大好きな生クリームモリモリで
ニッコニコニコニコ


幸せいっぱいの顔して食べてて
連れてきてよかったにっこり


生クリーム甘さ控えめだったらしく
食べやすいそうですニコニコ



ずーっとずーっと来たがってたお店に
連れてこれてよかった音符





夕方ごろ「好きなだけクッキー食べてみたい」と


突然クッキー作り出してたくまクッキー




本に載ってる材料の3倍作ってて笑
(小麦粉600g分😂)


これには帰ってきた長女や三女ちゃんも
大喜び飛び出すハート


自分で作れば厳選材料&お砂糖控えめで
作れるもんね音符


楽しい楽しい時間になりましたニコニコ



二十歳最後の日、
とっても充実の次女でしたニコニコ