ラコリーナ近江八幡 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


9月4日(月)

もう少しで実習始まる次女を、彼女の
希望の場所へ連れていってあげよう~となり


朝からお出かけ~車音符


三女ちゃんは連れてきたことあったけど
次女は行ってないとのことで…


滋賀県にあるCLUB HARIEの


ラ コリーナ近江八幡 へ行ってきましたニコニコ





反対側はこんな感じですニコニコ
(次女とのお出かけ楽しくて、ブログ長めです。すみません)



昔出来立てバウムクーヘンが食べれたところは
たねやのどら焼きが食べれるように変わってて




移動すると



お店の中に可愛い扉がひらめき



遊び心が素敵ねハート




こんな作ってる建物で




焼き立てのバウムクーヘン食べれるカフェハート




朝だからか空いてましたニコニコ


嬉しいな~ルンルンルンルン




CLUB HARIEのバウムクーヘン大好きで
焼き立ての温かいのが食べれるのが本当幸せハート




前の場所だった時は、白地に黒のドットが
散りばめられてる天井で、集合体恐怖症の
次女は無理やわ…と連れてこれなかったの悲しい


広いカフェ作られてて良かった~ハート





食べ終えたら、家にお土産買わなきゃねハート


あ~こんな一本食べてみたい飛び出すハート



長女と三女ちゃんにも食べさせたいけど
帰宅は夜になるから、焼き立てじゃ
なくなるもんね…ガーン




こんな大容量貰ってみたい目がハート




お外に出て



広い田んぼ道を歩き進めると




ここにも扉ハート




あれこれ遊びます笑




毎月のように誰かが行ってて
ストーリーでよく見るんだよね~と



自分でも体験して楽しむ次女ニコニコ




連れてこれて良かったわハート




とても楽しそうで、ずっと見てました愛




子供と来ると楽しいね音符




あちこち可愛いのよね~音符




あついけど散策します音符



とびたくん笑




こちらも賑わってましたニコニコ



パインアメとのコラボだってひらめき


んーでも普通のがいいかな笑




何回も来てるけど



様々な季節の商品や




CLUB HARIEのキャラクターだったり




ジャムだったり美味しそうね~と
いつも欲しくなる目がハート




あちこち見て回ったら




食べ物のお店があれこれあって食べれるように
なってるけど、暑くて断念ハートブレイク




ミストがあちこちで出てる心遣いも
嬉しい場所ですニコニコ




CLUB HARIEのバウムクーヘンだけでなく
たねやのもなか?バージョンもある、
とびたくんハート
(とびたくん、滋賀県生まれです)




様々なデザインも美しいキラキラ




あれこれ見て




次女が楽しそうなのが嬉しくて




今回かなりのんびり回りましたニコニコ




連れてこれて本当良かったハートハート




扉があちこちにあって




その都度楽しんでました音符




ここもね




開くのよねニコニコ



楽しいラコリーナでした音符音符





家に買ったのは




ここラコリーナ近江八幡限定パッケージ飛び出すハート


普段の箱より優しい色ねハート




家族でまた美味しく



いただきました音符音符





ここから移動しましたが、あまりにも
長くなったのでつづきますアセアセ