素敵なお返し | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


9月3日(日)


5月に、10年以上ぶりに高校からの友達に
会った時


子供の大学がこんなエピソード で長女の後輩と


判明し…



10冊以内だけど教科書がまだ残してあるのが
あったけど、もう要らないと長女ひらめき



後期から使うのがあるよ~とのことで、
聞いてみたら欲しいと言ってくれてニコニコ


急遽、カフェで待ち合わせ車





モーニング発祥地のうちの市、
モーニング以外にもやってるのが14時以降の
ブランチサービスコーヒー



ブランチがあるお店で待ち合わせして車



こんなスイーツ無料で付いてきますハートハート



ここのお店は


なんと一日中モーニングサービスもしてるから




ブランチサービスでもモーニングサービスでも




好きな方を選べれるんです音符音符



久々に会えてまたお喋り止まらないハート



しかも用事の途中で来たから、子供達一緒に
居て、小学生以来に会ったけど変わってなくて
可愛い~飛び出すハート


会えて大喜びの私笑



 
教科書のお礼に~と


その娘ちゃんがバイトしてる所の商品を
プレゼント貰っちゃいましたバレンタイン


教科書貰ってくれるだけで良かったのに…


かえって気を遣わせてごめんよアセアセアセアセ




カカオ70%以上のチョコのみで作られてて
ショートニング等身体に悪いものは使わない
スイーツのお店飛び出すハート




知らなかった~こんなお店あったのねニコニコ




どれも甘すぎず、凄く美味しいのよ飛び出すハート


モゾへ買いに行くわね音符音符




紙袋は三女ちゃんに遊ばれてました笑


教科書間に合って良かった音符






3週間しか夏休みがない次女、
今日から大学後期です学校


しかも明日から15週間実習病院


まだ実習始まってもないのに、ストレスで
金曜日からずっとお腹壊してて…ネガティブ


大丈夫か…次女…頑張れ~グーキラキラ







数日バタバタしてて、お邪魔するのもお返事も
遅くなるかもです…すみませんアセアセ