家族旅行 栃木県~福島県 ② | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


2日目ですニコニコ


朝から旦那は、ホテル近くの観光場所へ
一人で走って観光巡り泣き笑い


会津藩主松平家の墓所や、白虎隊自刃の地の
飯盛山等、7キロ走りホテル戻り温泉入り♨️
(墓地や自刃の場所とかは皆行くの嫌がるしね😅
一人で観光して走って楽しかったそうです(笑))


朝からしっかりまたまたバイキングよだれ


喜多方ラーメン🍜


美味しくて家族全員食べましたニコニコ



朝からケーキとフルーツ、幸せ~ハートハート


本当ここのバイキング大満足でしたニコニコ




のんびり食べたら、チェックアウトニコニコ




お世話になりました音符




さぁて、福島県観光しましょルンルンルンルン



ホテルからすぐにある、会津武家屋敷




大きなお屋敷ですあんぐり




38部屋もあるそうで、迷子になりそうな広さあんぐり




これ、大河ドラマ、八重の桜で言ってたな~


懐かしいニコニコ




豪華で壮大な武家屋敷キラキラ




家老の武家屋敷ということだけど、こんなにも
立派なの住んでたのねあんぐり




中では



様々な展示や




自刃の様子の展示もありました




屋敷本人の、西郷頼母の像




本当広い




こんな建物、現代では絶対に手に入らない材料


貴重だな~キラキラキラキラ




鶴ヶ城が見える🏯




様々見てたら




弓矢体験ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


200円で4本ルンルン


家族全員しましたが、1人も当てれず泣き笑い


難しいのね昇天




さぁ、ゆっくり見たら、昨日見たかった場所へ
戻りましょう車



戻って戻って~




大内宿音符音符




ここは私がずっと行ってみたくてねニコニコ




けど、結構な雨降ってきて悲しい




食べ歩きしたかったのになぁ~
(誰?散々朝食バイキング食べたやんって言う人は🤭)




仕方ないから町並みだけ楽しもうニコニコ




色んな建物あって




お団子食べたかったね~なんて言いながら




あちこち見て回り




本降りになってきたところで帰りました悲しい



次に向かうのは、旦那が行きたかった場所車


つづきますニコニコ