長女のストレス発散 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


あまりにも内容が凄すぎて3時間も楽しんだ



長女にも前売り買ってあげてたけど、仕事が
忙しすぎて…


やっと三連休に彼女も行けましたニコニコ


家に絵本は全てあるけど、そこまでファンでは
なかった長女だったのですが


「すっかりファンになりました」と電話が
ありました泣き笑い


2時間しっかり見たそうですキメてる


絵本好きの私に連れられて、小さな頃から
かなりの原画展見てきた長女ですが、
「ここまで凄いのは初めて~」って喜んでて目がハート



ポストカードや



三姉妹お揃いで~と次女も買ってた
クリアファイル、三女ちゃんにもお土産として
買ってきてました音符音符



松坂屋美術館で明日まで開催してますニコニコ


少しでも気になるかた是非~ハートハート





長女、仕事が本当忙しくて、ストレス発散で
あれこれ買い物魂が抜ける


あれこれ買ってきてた化粧品、私の妹が
お勧めしてたコレ



凄く良さそうでしたハートハート




期待して買ったdarichの福袋


10万円相当の服が15000円でキラキラ
とポチっとして届くの楽しみにしてたけど…


パーソナルカラーがクールウィンターの長女
全く似合わない茶系アセアセアセアセ


イエベの人には大喜びのセットだろうな~と
メルカリ一万円で出したら即売れたってグッ


欲しい人には安いセットだもんね音符


一万円でも戻ってきて良かった良かった拍手




evelynで買ってきた服

千鳥のカーディガンセットに




可愛い黒い靴ハートハート



Afternoon Teaでは


欲しかったのがセールになっててラッキー音符



ちょいちょい買い物してストレス発散アセアセ



他にも2つ福袋買ってたけど、今年は
ことごとくハズレ悲しい


1つとしてアタリが入ってない福袋の
オンパレード…真顔


1/3以下の値段でメルカリに出して処分
してましたネガティブ




昨日同期会あって、お酒弱い長女は
変わらずジュースで参加ジュース


大学の友達の家に泊めてもらい
(いつも泊めてくれるAちゃんありがとキラキラ)
そのまま今日もサービス出勤アセアセ


お喋りで少しでも気が紛れてたらいいけど…



寒空の中、ベランダに出て星空をひたすら
眺めてる日もあったり…流れ星


メンタル心配やな…と見守ってます不安