斜めって… | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


10日、月曜日



長女に頼まれて運転手車


彼女スカート三枚買ってましたニコニコ


どれもお上品で似合ってたハートハート



こんなキラキラな物ばかりでなく


図書館でまた本を3冊借りてきて読んで
頑張ってますグー


今日もサービス出勤アセアセ


夜は1人暮らしのお友達と夕食の楽しみ音符


1日頑張ってきてね~にっこり





昨日半年振りに美容院へカットしに
行ったんだけど…クシハサミ


見てこの前髪…無気力ガーン


オン眉だし、なんと斜めだし…真顔真顔真顔
私のボサボサ眉毛は置いといて…


もう子供達涙流して笑うし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こっち見ないで~ってずっと笑ってくる泣き笑い泣き笑い


えー本当にショックよ…悲しい


美容院、必ず雑誌とか見ずにまっすぐ前
見てるのに…なんでぇ~悲しい悲しい悲しい


やっぱりあのヘッドスパやってもらった所で
切って貰えば良かったよ…悲しい


カット全国一取ってるところなのよ…


長年通ってる美容院あるし…ってやめたのを
本当に後悔やわ…悲しい







昨日28度やったけど、今日は30度予報あんぐり


10月とは思えない暑さよねアセアセアセアセ


元気に頑張ろ~ニコニコ