初体験とサプライズ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


9日の日曜日


「ヘッドスパを夏の終わりにすると
老廃物が取れて凄くいいんだって~
行かない?」


って長女が誘ってくれたひらめき



あれこれ探して、めちゃめちゃ高評価のお店を
名古屋駅で見つけてくれて、即予約~にっこり


電車で向かうことに音符音符音符


駅ビルがリニューアルしてて大混雑あんぐり


リトルマーメイドでパン食べて、電車乗って音符


二人で電車でお出かけなんて、記憶にないほど
久々~ひらめきハートハート


名古屋駅でCHANELのイベントが可愛かった~ニコニコ





名古屋駅から少し歩いてactif(アクティフ) さんで



ヘッドスパ初体験~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最初に説明聞いて、料金もここでしっかり
伝えてくれて好印象ハートハート





私と長女、同時にスタート音符音符



私の担当の男の子、シャンプー台で私の頭皮を
触った瞬間


「めちゃめちゃ頭皮固いですね!!
凝り固まってますねアセアセ」と教えてくれて


そこから、グイグイほぐすほぐす!!


髪の毛全部抜けるんじゃない!?って思うような
グイグイ笑


顔まわりも首も頭頂部も、とにかく激痛泣き笑い


シャンプーとブローも合わせて、1時間の
コースが終わりましたクシドライヤー

画像お借りしました

もうね、頭ないんじゃない!?って思うくらい
軽いのあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


髪の毛も、髪質改善したかのように
サラッサラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


別人!!!!!!


頭皮もちろんサラサラだし、とにかく軽い~ハート


これね、控えめに言って最高目がハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ここアクティフ 、合格率10%未満の
ヘアケアマイスターにも合格してて拍手


使ってるものも本当こだわり~キラキラ


やってもらったアーユルヴェーダのヘッドスパ、
私は凝り固まってたから痛かったけど、
長女は気持ちよすぎて寝てましたニコニコ


店員さんも本当元気で感じよくて、
Google口コミもめちゃめちゃ良いのも納得ハート


気になる方見てみて下矢印




凄く幸せ~でレジにいき
「お二人で16500円です」とのことで、お財布
出したら


「誕プレプレゼント」って長女ちゃんあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


ええぇ~目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


マジで泣きそう~ってレジでウルウルの私泣くうさぎ


素敵~と店員さん皆がニコニコニコニコニコニコニコニコ


ひゃぁ~幸せすぎたぁ~キラキラキラキラキラキラ


長女、ありがとぉ~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ