外で楽しむ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


土曜日、旦那が珍しく有給取ったけど


愛知県、緊急事態宣言が出てるので
「県外の移動は避けてください」
守ろうニコニコグッ





県内で行きたいところ、美術館が
あるけど…キョロキョロ


医療従事者の方々に、とにかく迷惑
かけない行動しよう…と


室内は却下‼️


で、高速乗ってひたすら南へ~


久々に海を見に行ったよ車ルンルンルンルン


これなら誰にも迷惑かけないもんね照れルンルン






知多半島ぐるりと一周車ルンルンルンルン


そんなの初めてしたよチュー




お昼ご飯は、せっかく海の近くに来たから
海鮮丼とか食べたかったけど、どこも
混んでそうでアセアセ


時間ずらしたけど、やっぱりお客さん
居るから…


2時半頃店内誰もいないモスバーガーでハンバーガー


海鮮丼はまたいつか食べよう照れ




ずっと家に居るから、
かなりいい気分転換になったルンルン