高校最後の行事 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


15日(金)次女の高校生活最後の行事
「民踊大会」がありましたニコニコ


子供達は市民会館で、親は高校の体育館に
作られたパブリックビューイングで観覧学校










とても素敵な演舞でしたピンクハート



私達親が見てるパブリックビューイングは

こんな画像荒い映像で、見辛かったけど
(三年生残りの5クラス分の写真カメラ)


いいものを見せてもらいました照れ


こんなあと少しで卒業の時期に、
毎日のように揉めて大変な日々だった
ようだけど、準優勝貰え報われたよう照れキラキラ


お疲れさまでした照れラブラブ