干しぶどう酢 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。

先日父と、銀行さんの待ち合いで待ってる間…

ふと、置いてある本に目を留めた父キョロキョロ



「干しぶどう酢」の本

便秘が治る‼️って大きな見出しキョロキョロ

見ると、便秘にいい‼️って体験談も満載の本

体調悪く20日以上出ない…とか、普段も
一週間出ないのは普通の超便秘の私…

りんご酢…50ml
蜂蜜…大さじ2
干しぶどう…100g

これだけで作れるものぶどう

「お父さん作ってあげるわ」って照れ

私のこと心配して、便秘キーワードに反応
してこういう本を手に取るのも父らしいピンクハート

そして、作ってあげるって言うのも父らしいピンクハート

「大丈夫、自分で作るよ爆笑」と言っても
「いいよいいよ、お父さん作ってあげるよ」
って照れ

旦那だったら、まずこんな本手にしないし、
作ってあげるだなんて絶対に言わないわニヤリ

ちょうど生協に良さそうなりんご酢と
干しぶどうが載ったからゲットルンルン

早速作りましたウインク

この頑固な便秘の私にも効くといいなぁグラサン





前にも書いたのですが優しい父に感謝キラキラ

お父さん、気にかけてくれてありがと~ピンクハート