お父さん♡ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


しばらくここになかなか来れてなかったので、
皆さん心配して下さり、ありがたいですピンクハート


「食べてる?」とよく心配してくれる
声が多いので…




食べてますよ照れグッ





最初はほぼ食べれなかったのですが…アセアセ

「一口でもいいから、残していいから、
食べれるだけ食べなさい」
と父があちこち、お昼に連れ出してくれ照れ


そんな頃の写真はありませんが、
一口が二口、二口が三口…と食べれるようになり

今では食べれるようになりましたピンクハート


長女も付き合ってくれ、nejiへ久々に行ったり
(食べれるだけ食べて、残りは食べてくれる
頼もしい付き添い口笛)


パスタ行ったり



お肉は半分食べてもらったり照れ
(喜んで食べてくれました(笑))



バンヤンツリーへ行ったり


少しずつ残さず食べれるようになり
今ではちゃんと食べれるようになりました照れ



少しでも栄養が摂れるように…と、
こんなに外食したことないわ~ってほど、
あちこちお昼に連れていってもらい
(一枚も撮ってないのが残念)父に感謝キラキラ


父には、とても厳しく育てられたけど…

これ以上優しい人に会ったことないという位、
とにかく優しい人ピンクハート

私以上に私の身体を心配してくれてて、
本当にありがたいです照れ

お父さんありがとうピンクハート