みなさん、こんにちは!

ぞうせんけいこです。
 
久しぶりの更新です。

更新が滞りがちなブログにもかかわらず、

毎日ご訪問してくださる方、イイねをくださる方、本当に感謝です。

いつもありがとうございます爆笑


たまたまFacebookを見てみたら、師匠の川相ルミさんのタイムラインが流れてきました。

あいかわらず、タイミングばっちりです。

記事の全文はこちらから⬇

読んだら戻ってきてくださいね照れ



今日明日と天からの大きなサポートが入り、

気の流れが変わるそうです。

5日と6日は一粒万倍日で、新しいことを始めるのに最適な日でもあります。


というわけで、昨日今日と新しい出来事にチャレンジしてました。

宇宙の法則を使って実験中のこともあるので、

結果がでたらご報告させていただきますね。





今日明日は、夢ノートを書いて、

宇宙にオーダーをしようとワクワクしています。

やりたいことはたくさんあって、体がひとつなので追いつかない状態です。

4コマもネタはたくさんあるのですが、書けてませんえーん

ちょっとずつ頑張ります。

今日もお読みいただいて、ありがとうございました爆笑