朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中は結構暑いです(#^.^#) | イー・ホーム株式会社のブログ 三重県桑名市

イー・ホーム株式会社のブログ 三重県桑名市

イー・ホーム株式会社は、塗装工事は勿論の事、建設業建設業許可を取得しており各種リノベーション提案、施工・リフォーム全般及び新築も可能です。
どんな些細な事でも構いません。喜んで御相談に応じさせて頂きます。
施工可能エリアは半径50Km以内全般です。

日中はまだまだ暑いですね。天候に恵まれ、晴れ3件の現場作業を行ないました。

現場①・・N様邸 現場②・・M様邸 現場③・・W様邸左差し

 

*現場①では、外壁コーキング補修~開口養生を行ないました。流れ星本日より塗装開始です。

 

*現場②では、漆喰補修作業完了いたしました。乙女のトキメキM様、この度は誠に有難うございました。今後共、御贔屓を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。おねがい

 

*現場③では、浴室蛇口交換及び窓下外壁破損部補修(下地)作業を行ないました。音符

 

☆本日作業は2件です。太陽