そろそろ衣替えですかねぇ・・滝汗昨日は4件の現場作業を行ないました。

現場①・・N様邸 現場②・・S様邸 現場③・・M様邸  現場④・・I様邸 左差し

 

*現場①では、屋根冠瓦ビス打ち込みを行ない、仕上げ塗り1回目を行ないました。乙女のトキメキまた、外壁下塗り(パーフェクトサーフ)塗装を行ないました。本日より中塗りです。流れ星

 

*現場②では、以前からのお客様から雨漏り修繕依頼を受け、おねがい棟冠瓦取り外し~下処理施工を行ないました。ふんわり風船星

 

*現場③では、外部足場組立を行ないました。本日は高圧洗浄です。合格

 

*現場④では、屋根瓦ズレ・浮き調整を行ないました。完了しております。I様この度は誠に有難うございました。今後共、宜しくお願い申し上げます。

 

☆本日も同現場3件に施工予定です。くもり