平沼とネルソン | 桜田のどうもりん日記

桜田のどうもりん日記

桜田のどうもりん日記

先週の木曜に年をひとつ重ねました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっています(^_^;)w
今年はケーキを食べることができなかったんで、近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べます(⌒∇⌒)ノ"
あと、誕生日のプレゼントに長い間つかったボロボロの携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターを買って、噂になってたワインバーにも行くことができて、
とっても充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日、友達達が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいすき焼きをたべました!
毎年こんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!1時過ぎまで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
楽しい1日でした。