寺尾だけど桜天女 | 桜田のどうもりん日記

桜田のどうもりん日記

桜田のどうもりん日記

先々週の月曜日に東京ディズニーランドに行きました。私と同じくらいの年代になるとお出かけなんてどうでもいい歳になってきましたm(__)mwww
今回は大好きな買い物ができなかったんで、時間が有る時におみやげ屋さんで予算いっぱいまでお土産を買いに行く予定です(о´∀`о)ノ
それからそれから、自分へのごほうびに長い間つかったスマホケースを新品に変えて、ダウンベストを買って、人気のおしゃれなレストランにも行くことができて、
今年はすごく楽しい休日になったと思っています!
昨日、よく遊ぶ友達がなぜか夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいご飯を食しました(´∀`*)
毎日が今年と同じくらいいい日々なら嬉しいのにな…。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。10時くらいまで寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。