こんにちは。


こちらの記事の続きです 下矢印




鹿島神宮での要石ミッションは無事クリアしたので、こあらちゃんと一緒に、次なる目的地である香取神宮へ移動したのですが…


まずは、香取神宮の参道にあった老舗そば処「栄亀庵」でランチをしました。

こちらのそばは、「香取の社」の冷水で打たれたものだそうで、ざるそばが、美味しかった〜〜〜キラキラ

ランチしながらのお喋りも、楽しかったです 照れラブラブ



そして、香取神宮へ…神社


香取神宮も広いですよね

鳥居をくぐってから本殿に着くまでが遠い…!

しかも微妙に上り坂になっているようで、運動不足の私は息が上がる感じ…あせる

こあらちゃんも同調してくださったけど、前回(12年前)は、そんな事は感じなかったような気がする… ヤバいぞ私ガーン


そんな事を思いながら、ようやく立派な本殿に到着。

主祭神の経津主大神(ふつぬしのおおかみ)にご挨拶を申し上げました。


そして、香取神宮には何度かお参りされた事があるこあらちゃんが、境内を案内してくださって、摂社末社などもお参りしました。


今回は、2つの神宮と、それぞれの摂社末社をお参りする為に、硬貨を数種類、たくさん用意してきたので、お賽銭は余裕でした…照れウフフ


そして目的の要石の場所へ…走る人走る人





こちらの要石は、境内の少し外れた山道のような所にあり、前回お参りした時には他の参拝客は誰もおらず心細かったのですが、今回はこあらちゃんが同行してくださったので、安心感があり、とてもありがたかったです。


それに、今回はこちらの要石にも、次々に参拝客が…!

要石の認知度が高まったのかしら?

もしかして、「すずめの戸締まり」効果!?


などと思いながら、またこあらちゃんには近くで待って戴いて、他の参拝客の邪魔にならないように配慮しながら、

要石にご挨拶し、田無神社5龍神のエネルギーを、15分かけて送らせて戴きました。


鹿島神宮の要石の時もそうだったのですが、エネルギーを送る時は、両手が要石の方を向いて、何やら勝手に動くんですよね🙌⚡️

でも近くに参拝客がいる時は、怪しまれたくないという私の意思が働いて、両手は要石の方を何気に向いているけど、ほぼ動く事はなく…

周りに誰も居なくなると、また「エネルギー送ってる〜⚡️」という感じに動くのです、勝手に爆笑あせる


まあそのような感じで、香取神宮の要石にもエネルギーをお届けする事ができ、

田無神社の祭神&5龍神からのミッションは、無事コンプリート!! となったのでありましたお祝いキラキラ


そしてその後は、奥宮にもお参りし、神宮を後にして、


参道にある「岩立本店」で、お土産に、わらび餅と香取焼きを買いました。

わらび餅は、香取神宮のご神水仕立てキラキラ

めちゃめちゃ美味しかった!!


こしあんといもあんが入っていて、Wで美味しかった!!


別のお店でこあらちゃんが購入されていたお団子も、とても美味しそうでした照れ



そして、その後こあらちゃんとは解散し、それぞれ帰路につきました。


今回は、こあらちゃんのおかげで、本当〜〜〜に色々と、助かりました!!

具体的な事はここには書いてないけど、感謝しかないですお願いキラキラ


私の創る「現実」に、スゴいタイミングで参入してくださって、ありがとう!!キラキラ

こあらちゃんのハイヤーセルフさんや見えないサポーターの皆さんも、ご協力くださり、ありがとうございましたお願いキラキラ


おかげさまで、要石に係るミッションを、楽しくコンプリートする事ができました!!キラキラ


この事が、どのような意味があるのか分かりませんが、もしかして、地震を抑える効果があったり、地震が起こったとしても、大難が小難に、小難が無難になるような効果があれば嬉しいです流れ星



こんな感じで、今回は私の「外側」の世界に働きかける…という行動が、魂の求めるものだったようなので、(神の皆さんからの?)サインに従って、ワクワクで動いてみたのですが、

「内側」の、恐怖や不安や、災害が起こるかもしれない…という観念は、爆速で手放していこうと思います

そして、望む「現実(未来)」をしっかり意図してイメージし、現実化させたいと思いますっ照れ流れ星



最後までお読みくださり、ありがとうございましたお願いラブラブ