の続きです。


日帰りで、東京から茨城の鹿島神宮に行き、千葉の香取神宮に行く…という具体的なスケジュールを立てなければならなくなったのですが…

でも、全く土地勘もない所に、1人で行くのは不安だな〜汗 と思っていました。

そんな時、ある事が起こりました。

可愛い天使を模ったクリスタルを、御守りとして大事にしていたのですが、そのクリスタルを浄化しようとした時…

ラファエル

という言葉が頭の中に響きました。

ラファエル?   
って、天使のラファエル???

何か意味があるのか?
と思ってラファエルについて調べてみると…

大天使の1人で、旅人の守護者…」と。

つまり〜  このクリスタルの天使さんに、
ラファエルさんが宿って?
私の1人旅を、守護してくださると…カナヘイ!?カナヘイきらきら

なんという、有難いご配慮でしょーえーん

他にも色々、上とか周りとかに、見えない方々が見守ってくださってるのも常々感じているし(チーム◯◯と呼んでいた)有難い事です〜〜〜汗


という事で、見えない皆様と一緒に?あせる
日帰り旅行計画を練ったのですが…

それだけではなかったー!!

なんと、鹿島神宮、香取神宮のご祭神を調べ、
参拝時のご挨拶文をしたためる事に…あせる

で、そのご挨拶文の内容は、上から?降りてくるものを、私が文字起こしするという…
所謂、自動書記みたいな? 感じで…あせる

完成したご挨拶文は、封筒に入れ、一応持参はするけど参拝時には暗唱する、という事になったのですねガーン

(ただでさえ緊張するのに、何故にこのような事を… ?  私、記憶力悪いんですけど〜〜〜えーん


まあそんな感じで、大いに緊張しながら、行って参りましたよ、見えない皆様方に見守られながら…あんぐりうさぎ


こちらの記事に続きます 下矢印


ベル恐れ入りますが、よろしければ、
応援のクリックを、ポチっと押して戴ければ嬉しいですカナヘイハート

                       下矢印



有難うございますカナヘイうさぎ
貴方様に幸福がたくさん訪れますようにっカナヘイきらきら