2023年12月17日 | 鉄道歳時記

鉄道歳時記

週末鉄の撮って出しブログ

12月17日 日曜日

天気も良かったのでちょっとだけ撮影して来ました。

家を出るのが遅くなってしまったので午前中の下り貨物は1本も撮れず、午後からの数本のみの撮影となりました。

まずは白い261から撮影です。今年はこの辺りは雪が少なすぎる様にも感じますが、降ったら降ったで大変なのでこれぐらいで良いのかもしれません。

キハ261系1000番台ST-1223 4004D おおぞら4号

少し島松側に移動して上り貨物を待つ間にやって来た261系おおぞらも撮影です。

キハ261系1000番台ST-1102 4005D

50レは日曜日のため単機でした。

DF200 4 50レ

94レはちゃんとやって来ました。

DF200 9 94レ

下りの3097レはしばらく待ちましたがウヤなのか遅れているのか現れず、これにてこの日の撮影は終了としました。

12月17日の撮影記は以上です。