こんにちは。

 

長岡市でクラフトバンド・紙バンド教室をしている クラフトバンドエコロジー協会認定講師の江平純子です。

 

 

月1回のクラフト工房トリリアム講師養成講座アドバンス2を受講してきました。

 

同期の仲間とレッスン会場へ到着するとサプライズが!

 

 

あの素晴らしい作品を作ってるクラフトバンド・紙バンド講師&作家のえべんこさんがいらしたんですビックリマーク

 

憧れの方で家族で佐久を訪れる度に 「ここで教室をされてるんだなぁ」と近くに行けた事を密かに喜んでいたので直接お会いできて感激ラブラブ

 

えべんこさんの素敵な名刺入れやお道具箱、作っている様子を間近で拝見しお話させていただけて本当に夢のような一日でした。

 

憧れの方に会うことができたのも村上先生のおかげですね。

 

素敵な時間と出会いは極上のクリスマスプレゼントになりました。

 

村上先生、ありがとうございました。クリスマスツリー

 

 

 

アドバンス2で作成したかごにいただいたお菓子がピッタリ。

 

すぐに使えるかごって本当に便利ですよね。

 

こちらは村上式で作ったんですよ!

 

詳しくは後日書きますね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。