#履きやすいサンダル選ぶならこれ(4030記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今はこんなんよ😃👍


数年前までは車運転する時もサンダル履いとったけど、歳食うて若い時みたいな俊敏性が無くなったけん靴に変えた👞😅

履きやすいサンダル選ぶならこれ


若い頃は「じょんじょん」を年がら年中履いとった😅


※ 今はどうか知らんが、当時の静岡県のやんちゃな兄ちゃん等は皆履いとったのよ😅


俺等が履いとったのは女もんのサンダルやった👡😅


※ こんなタイプの柄もんサンダルをカカトが擦り減ってペッタンコになるまで、カラッコロ音立てて歩いてた😅

このタイプのサンダルも「じょんじょん」とか「ヘップ」って言ってた😅👌

春夏秋冬いつでも履いとったなぁ😅

やけど、車乗る時は土禁やった😅

じょんじょんのまま富士急ハイランドにオールナイトのスケートしに行った⛸️

滑れもせんのに😅

夏場、東京へ遊び行った時も「じょんじょん」やった😅

田舎もん丸出しやの😁

正当な「じょんじょん」のビーチサンダル履いとる時もあった🩴😅

ま、39年前のやんちゃな頃よ😅

若気の至りと勘弁しちくり😁




 

同じネタで投稿する