ごみゼロの日と長く大切に使い続けているものある?(4029記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

長く大切に使い続けているものある?

あるよ、この服😃👍

ボロボロやけど😆

※ 39年前の若き日に着てたやつ😁👌


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



更にこれも😃👍


※ 若き日に来てたやつ😁👌


この半纏なんかも18の時から毎冬着てた😃👍

若い頃は服に金かけてしょっちゅう買いよったけど、今はもう服なんかに金かけん😅

破れるか穴が空くまでは買い替えりゃせん😁👍

買っても気に入った服ばっか着て、全然着ん服がようけある😩💧

昨日は前日ようけ降った雨が嘘のようにええ天気やった☀

出掛けたくなるとこやが、土曜まで給油せんけん残り少ないガソリンを無駄に使いたくないけん出ない😓

我が家の紫陽花が今年も咲いた😃👌


梅雨入りはまだやが🤔








一昨日の晩飯😋


昨日の昼飯😋




昨日の晩飯😋




今日は朝飯食って無かったけん、昼にとり天作った😄👍


揚げながら摘み食い3個😋




腹一杯😅


今日の愛媛新聞に来月開催の戦争遺跡保存四国シンポジウム・愛媛 西条大会の告知が載ってるって岡崎さんからメール貰った👍





※ 2日間参加される方は宿泊先の件があるので早目のご予約をお願いしますとの事。


※ 9日の発表会、高知代表で発表するのが福井君やけん俺も行って聴きたいんやけどね😆


※ 香川代表は、9年前、岡崎さんと2人で香川のメンバーを愛南町の戦跡と宇和島市の水ヶ浦の段畑を案内した時も来られてた直井さん(矢印)やし🤔

まだギリギリまで調整するけん何とも言えんけど、行けたらええんやけど😓