旅サラダの生中継は愛媛・双海町からやった!(4010記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今朝の旅サラダの中丸のコーナー、我が愛媛・双海町からの生中継やった🎥😄👍

景色出て直ぐ解った❗

オープニングに下灘駅はええわい😁👌

マスターもいきなり登場した😄👍

超有名になってオーバーツーリズム状態の下灘駅やけどね😥


過去のブログにも載せとるけど、マスターの野望・愛媛湘南化計画も全国に発信出来たね😁👍


下灘珈琲で愛媛のみかんジュースを頂いた中丸🍊


お、下灘珈琲のマスターも店出とらい😄👍


※ 俺も飲んだ事ある🍊😋👌


でた〜❗ マスターのゴールデントゥクトゥク号✨😁👍


下灘駅をスタートした所で最初の生中継は終わった😆

夕やけこやけラインを走るゴールデントゥクトゥク号が観たかった😅

予想通り次の中継は道の駅ふたみシーサイド公園からやった🎥

ここの駅長さんは女性なんやね🤔

愛媛県内の道の駅の駅長さんて結構女性駅長っておらせんかね?🤔

三間もそうやと思うたが🤔

お、本チャンみきゃんも来とるじゃない😃👍


※ 俺が9年前に会ったのは出張専用みきゃん😁


漁協の浜田君、上がってカミカミをツッコまれよったね😁

双海のハモは全国屈指の漁獲なんやろ👍

愛媛のハモが京都とかにも行っとるんじゃない?


ハモカツバーガー🍔😋


ハモのじゃこ天😋


ハモカツカレーまで😅


生中継はここまでやった🎥👍


中丸の後方に映ってたのが・・🎥


※ DASH島(由利島)よ😃👍


※ マスターに観たよってLINEしといた😄👍

結構緊張してたって🎥😁


今日は天気良かったし土曜やし、番組観た人が放送後に双海町へ行った人結構おると思うよ😅

下灘駅もいつにも増して観光客多かったやろな〜😩💧