自然界隈の楽しみ方(4006記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


たまご料理の日の昨日の締めは、普段殆ど作らん目玉焼き🍳😋


炊き込みご飯のおにぎりと美味しく頂いた😋👌


今朝のZIP観よったら、若者の間では自然界隈で撮影するのが流行っとるとか🙄


自然があるとこに行ける人はええけど、都会では植物園に行って撮影するのが増えてるって❗

バックに草さえ有りゃええって感じ😅

若者に持ち物を見せて貰うと・・❗


使わなくなったリップクリーム?


スマホのカメラ・レンズに直接塗って・・😳


わざとボカシた写真を撮るんだって😅


アプリもあるけど、それでは大袈裟にやり過ぎるけんダメなんだって😅

いつの時代も若者はあれこれ考えるよね😅

その点、田舎はええ😄👍


自然なら何ぼでもある😁👍


桃源郷だってある😄👍


今の時期じゃね〜😃👌


先ずビル群なんちゅうもんが無い❗


風車群はあるけどの😁👌


ハイカラな町並みは無くとも古い町並みならある😄👍


フルーツサンドも出とったけど、愛媛にも各地にあるぞ😋👌


サイクリストの聖地もある🚲


しまなみ海道も絶景スポットだらけ👌


瀬戸内の多島美👍


しまなみの桜巡り🌸


CMにも出たUFOライン😃👍





四季折々の風景も楽しめるし😄👍


紅葉狩り🍁


日本の原風景が至る所にある😄👍


仁淀ブルーならぬ”面河ブルー”✨


オーバーツーリズムが課題のとこもあるが🤔


新たな映えスポットもある☀✨


双海・三島神社の二重門からの景色神社☀✨


癒やされる景色が沢山ある☀✨


ほんの一部を載せただけやけど、田舎には田舎の良さがある😄👍