最近食べたもん(4004記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


最近食べたもん一気に載せてみよ😋


お袋、唐揚げに片栗粉付け過ぎたのぉ😥





何故か画像保存の順番がバラバラになってしもとる😖









































この所、野菜が高くてやりくり苦労しとる😞💧


キャベツなんか高過ぎて手が出んかったてや😩


その内、お好み焼きも食えんならせんじゃろか?😩


店では白菜やモヤシ入れてかさ増しして代用しとるとこもあるってね😥








今夜はナポリタン食った😋





ここ最近の姪っ子の作ってやった弁当🍱👍


小っちゃい弁当箱やけん、詰めるの大変😆💧


最近食ったお菓子😋


ガキの頃から好き😋


こっちも😋

ざっとこんなとこかの🤔