昨夜の番組観て・・(3939記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


昨夜の何だコレミステリー

この記事を書きよる時に地震が発生❗😱💦

結局ブログどころじゃなくなってアップ出来んかったけん今日載せよわい😆👌

盲導犬サーブの話、初めて知ったけど泣けた😢


ご主人をかばって自らは前足を失いながらも懸命に尽くした忠犬サーブは書籍にもなり・・


国をも動かし法律が改定されたなんて👍

首相官邸に犬で初めて入ったサーブ👍

名古屋駅前を始め3ヶ所にサーブの像が建立されてるって👍

忠犬はハチ公だけじゃないね~🐶