2月のあなたはブロンズランクでした!(3883記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした

はいはい👍



最近食ったお菓子たち😋

コレ以外に幾つか買ったけど、やっぱ新しいのは味が合わんし中身少ないしダメやな🤔

先日買い物して来た小イカとブリのアラ👍


小イカの煮物😋


ブリのアラ煮😋

アラッて言っても身がタップリ付いとる😃👌

値段も安いし👍

麦味噌の味噌汁😋


いつもの玉子焼きとウインナー😋


熱々ご飯にはいつもの広島・タナカのふりかけ、子持ち昆布にたくあん😋


先日の朝飯😋👍

たまにはええけど、やっぱパン食より朝飯は米やな🍚😋👌

昼にパンやったけど🍔😋


昨日、👓店長の奥さんが里帰りから戻って来て土産もろた😋👍

店長、Kちゃん有り難う😃👋



昨日の晩頂いたよ😋👍


今朝の朝飯は・・


きんぴらゴボウ😋


麦味噌の味噌汁😋


いつものご飯🍚😋


ごちそうさま😋🙏


昼はフレンチトーストで済ませた😋


オモウマい店を観た後に晩飯は焼肉炒飯作った😋


腹パンパン😆

今日は一日天気優れんかった😩

明日も曇り予報やな☁️

※ 今年はこの内の何処かに行く予定🌸

只、天候と見頃がどうなるやら?😆

↑こんな風やったら最高なんやけどね😄👍