ミュージックの日とお気に入りの音楽♫(3882記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

お気に入りの音楽は?

WBC侍JAPANのテーマ曲でもあるジャーニーのセパレイト・ウェイズよ🎵



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



過去にも何度か載せとるけど、ヨーロッパのザ・ファイナル・カウントダウンも好き🎵😄👍

※ この曲もテンション上がる⤴️🎵😄👍



若き日によう聴いたBOØWY🎵

 

※ 伝説のロックバンドの一組よの🎵👍



30数年前聴いてたこの頃よ🎵😁


ザ・モッズ 森山達也も好きやったの〜🎵

 

※ カラオケもよう歌うた🎤🎵😄



コレも好きやった🎵👍

 

※ 渋いの〜🎵👍



懐かしい🎵👍

 

※ やんちゃな時代を思い出す🎵😁



永ちゃんもええの〜🎵
 

挙げよったらキリが無いの〜お気に入りの音楽🎵😅


まだ々ようけあるんじゃけど😆


ま、最近の曲は全然知らんし全く興味無い❗


アラカンに近付くジジイやけんの😅


愛車で聴きよるのはコレやったり、80’代のヒットパレードよ🎵😁👍