春の岬めぐりドライブでした!(3880記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


出会ったソロキャン男性I君と長話する事小一時間😅

陽も傾き、ぼちぼち帰ろうとムーンビーチ井野浦を後にした😄👋

佐田岬の夕日☀✨


ムーンビーチはもう陽が落ちとるね😅




久々の夕日が撮れた☀✨


癒やされるの〜☀✨


と、夕日を撮って帰路に就こうとしたらFちゃんから電話かかったのよ😆

※ 宇和島市のソメイヨシノが開花したって(3/16)🌸😅



三崎港⚓


国道九四フェリーが出港に備えてた🛳️👌


春の岬めぐりのドライブ、天気も良く気持ち良かった😄👍




三崎港とお別れじゃあ⚓👋


さぁ佐田岬メロディーラインを東へ💨


日本一細長い半島やけん走りであるぞ~😅💨




大久展望所


帰りも寄った😃👍


流石に冷えてきた🥶






トイレも済ませて出発😅💨


再び堀切大橋も渡って💨


佐田岬半島ミュージアムも閉店しとるね😅💨


じゃこカツ食べた道の駅・伊方きらら館を通過💨


みかんスムージー飲んだNEWSも通過🍊💨

佐田岬メロディーラインともお別れじゃあ😄👋

伊方町〜保内〜八幡浜市✨


そして19時帰還😅👍


昼飯に食おうと思って買っといた弁当を、走る距離もあるしあちこち寄り道したり撮影しながら行ってたら食いそびれたけん、帰って晩飯で食った😆🍱😋

そんな訳で16日はこんな様子でお疲れやったけんブログ書く馬力無くダウンしとったのよ😩💧

おしまい👌