3日振りに出掛けた(3751記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


AM 11:05 ようやく3日振りに出掛けて買い物に出た😆

昨日、一昨日と出れんかった人が多かったんやろね、どこも混んどった😆

路肩の残雪も結構残ってたし❄

あれこれようけ買い物したけん・・😥

1時間半もかかった😩💧

疲れた😣

帰ったら雪だるまもだいぶぐったりしとった⛄😅

買い物袋4つ分の買い物して来た😆


お袋リクエストの芋けんぴと、好んで食うおにぎりせんべいも😁

俺の昼飯の弁当も買って来たけど、14時過ぎたけどまだ腹減らんけん食って無い🍱😓

疲れたけん暫く休む😆


愛ちゃん今日で40になったらしいね😳

この子はそんな歳に見えんの〜😅

デビューして早や20年かぁ🤔

お天気お姉さんと云えばこの子が1番に浮かぶはの〜🤔

さて昼飯何時に食お?😓